SSブログ

編み物三昧★ [手作りサロン]

編み掛けを片付けようと引っ張り出したモノが七年前のRICH MORE BEST EYE'S COLLECTIONSのレシピだったという衝撃★Σ(・ω・ノ)ノ!

2019-01-26a.jpg

ホント月日の経つのが早いわぁ~(T▽T)

2019-01-26.jpg

只今前身ごろ・・・袖の分足りるかドッキドキ。。。




昨年は、
自分の時間を犠牲にしてまで無理してお手伝いをしない☆
嫌な思いをした人とは関わらない☆
・・・を、実践したおかげで、時間と心に余裕が出てきた♪

ホント少~しづつだけど、家のことも片付けていけて、何より夫が喜んでくれているので良かった良かった。


昨年の10月から、クリスマスプレゼントとしてスポーツクラブに通わしてもらってたりしてます。
一進一退、高値安定で、中々痩せない上に、お金を払って行ってるのに「行きたくなーい☆」とフザケタことブッこいてますが、お友達と励ましあって頑張ってる今日この頃です。。。(*´Д`)ゞ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。