SSブログ

ヴギウギ亭 [回顧録]

片づけをしていたら、高松時代によく行っていた居酒屋のマッチが出てきた☆

DSC_0006.JPG

高松市内町の「ヴギウギ亭」♪

DSC_0007.JPG

今まで、店名を忘れてた上に場所も不確かで、Google Mapのストリートビューでは、見ることができなかったのが、これでよーやく見れる♪

02.jpg

・・・と、思ったら閉店していた。。。(T▽T)まぁ行ってたの30年前だもんなー

01.jpeg

それでもストリートビューでは、看板だけが残されてましたが。。。(なぜ?)

検索しても飲食店の口コミ情報は一件だけありましたが、その他ブログや画像などが出てこないのを見ると、コロナ禍とは関係なく、SNSが盛り上がるだいぶ前に潰れていたのかもしれません。

常宿にしていたワシントンホテルの閉鎖の赤文字に続く衝撃☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。