SSブログ

京懐石 雅の春を感じさせるお弁当♪ [京懐石 雅]

亀岡市が配布した京都サンガF.C.J1昇格クーポンで、京懐石 雅のお弁当を夫の実家の分と合わせて注文しました♪

01.jpg

雅のおせちのお重に詰めてもらったので、容器代がお得♪

それでなくてもサービス精神の塊の西田さんはいつもギューギューに詰め込んで下さいますがwww

運よく今回はクエの味噌幽庵焼きにまでありつけたという豪華さ☆

去年は、大腸内視鏡検査だのエアコンの買い替えによる大掃除だのでスッカリ忘れ去っていましたが、今年はお花見弁当を頼まないと☆

ええ、おうちで食べますがwwww

17年前にお花見弁当を食べたのが、西田さんのお料理との出会いで、それから毎年頼むようになってたんですよね~♪


02.jpg

今日三か月ぶりの美容室で、このおねーさんのようにしてもらったのですが・・・







03.jpg

同じにしてもらったハズなのに、髪の毛ゴツイわ、耳が小さくて髪を掛けれない私。。。


この後、ヘアアイロンとスタイリング剤と技で近づけて頂けましたwww

はい、今日限りですがねwwww(T▽T)

何年ぶりかのショート、手入れしないとヘルメットになるな☆

ヘアアイロン買おうかな。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。