SSブログ

夫と初・京懐石 雅ランチ♪ [京懐石 雅]

3月15日利用期限を3月5日になって5月20日まで使えるよ~んと連絡してきた相変わらずドタバタのgo to eatプレミアム食事券☆

でももう先日のお弁当の受け取りの際に予約しちゃってましたので、確定申告の帰りに夫と初「京懐石 雅」ランチをしてきました。

雅は早めの予約が大事☆

01.jpg

夫が飲む気満々で予約した為に、心なしか酒のアテ臭漂うラインナップ?

02.jpg

オレンジのマシュマロ美味過ぎ☆

ひな雅はデザートとドリンクが付くのでお得です♪




新作のペコちゃんのマスクをしてったらウケた☆

03.jpg

コラボ生地はハギレでも割と高めだけれど、「かわいい!!(≧▽≦)」と衝動買い・・・いや、思い切って買った甲斐がありました。
原田治の生地の時みたいに売り切れちゃったら悲しいから早めに行って買い足そうかな。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。