SSブログ

最近のブーム? [ひとりごと]

03.jpg

香りスミレが咲き出すと、春がキター!!って感じます。

02.jpg

何気に始めたダイニングガーデンw

野菜を切り落とす度に水に浸けていくので、ドンドン増えていきます。

04.jpg

この後、ニンジンや白菜も加わるのでしたw

01.jpg

気温の上昇は色んな意欲も湧くようで、滞ってたマスクづくりも再開♪

頼まれてたの10月だったというwww




夫のテレワークが終了後、一緒にウォーキングを始めました☆

歩かないとわからない道を冒険する楽しさと、

07.jpg

川に居る生き物とのふれあいw

06.jpg

さわやかな朝に、スズメじゃなくてシラサギに頭上を飛ばれた時は驚きました☆(^_^;)

05.jpg

今年になって初めて出会ったのがヌートリア☆

子供連れファミリーと巨大な一匹の計4匹を確認してますが、巣穴らしき穴が沢山空いてるのでもっと居るかも?

10.jpg

特定外来生物なので、本来自治会に報告して駆除しなければならないのでしょうが。。。。

11.jpg

みんな誰かがすると思って見守ってる気がする。。。(^-^;)

09.jpg

京都府が餌を与えないでくださいと呼びかけてる所を見ると、ここでも誰か餌付けしてる?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。