SSブログ

京懐石 雅のお花見弁当 [京懐石 雅]

昨年の投稿記事
こんな時こそ京懐石 雅のお花見弁当を!!で、京懐石 門時代からのお花見弁当を上げてましたが、未だに「こんな時」が治まっていません。(-_-;)

まさかワクチン三発目まで打たれようとは☆(しかも今回は不人気であまってるからとモデルナ☆)


亀岡市が配布した京都サンガF.C.J1昇格クーポンを使った京懐石 雅の春を感じさせるお弁当♪や、go to eatプレミアム食事券目的で行った夫と初・京懐石 雅ランチ♪で、三月は雅三昧を立て続けにやったのですが。。。

こんな時こそPart2で、四月もお花見弁当逝っちゃいましたwwwww(≧▽≦)

勿論自宅で食べますよ!!!

あ、再開されたGo to Eatプレミアム食事券はお得感がないので抽選に応募すらしませんでしたw

2022-04-15.jpg

前回はひとりひとつのお重で多過ぎたので、今回はひとつをふたりで分け、もうひとつは夫の実家にお届けました♪

今回もギューギューでした、ギューギュー☆

中身がギッチギチ過ぎて炙り鯖寿司も太巻きも抜けなかった件wwww

花冷えに嬉々として「ヒレ酒だな♪」と浮かれる夫。。。

もう飲まないと片してしまったヒレ酒キットをもう一度引っ張り出すのがどれだけ大変だったことか。。。

ここまでくると、もう発掘?


さすが西田さん☆

怒りを鎮めるほど美味しいのは当たり前☆

こだわりの食材、調味料で、手間暇かけた匠の技は、まさに医食同源☆

調子悪かった胃腸も治ったというクスリを超えた素晴らしさです☆

日々の食を預かる主婦としてはほんのちょっとでも見習わねば☆

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。