SSブログ

コンビニエコバック [手作りサロン]

リアル印刷、インクジェットプリント生地が大好きな私♪

何故かいつも食べ物ばかりですがwww

今回100均で50cmのハギレをみつけ、いつものコットン100%と思い込んで飛び付いたのですが、まさかのポリエステル100%☆

バックのポケット部分か、トートバックの内側に使おうと思っていたけど、これはコンビニエコバックかな?

・・・と、思っていた所に手作りサロンのカメラが趣味のご婦人が、だいぶ前の烟河(けぶりかわ)でやったサロン祭りの打ち上げの時の写真を持ってきてくれたので、お礼にあげようと着手☆

このご婦人に以前もトートバックをお礼に差しあげてました。

03.jpg

お弁当が平たく入る横長サイズと、

04.jpg

縦長サイズの二種類♪

02.jpg

左はタブレット、右はDVDディッスク50枚入りを入れてみました。

01.jpg

端っこをロックミシンではなく袋縫い処理をしてますし、片側8cm、8cmでマチを作って折り畳んでますから多少分厚くなってモッコリしてるのはご愛敬w

赤いモノに目がないので喜んでくれるかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。