SSブログ

恵都子センセを囲んでランチ会in京懐石 雅 [京懐石 雅]

闘病中の恵都子センセに美味しいモノを食べてもらいたくて、京懐石 雅普及委員会の私が出張りました☆

そして恵都子センセを慕う亀岡市民が賑やかしく集まったのですが、私はコロナ禍であらゆるイベントをキャンセルして引きこもってましたので、2~3年ぶりの顔合わせの方たちばかりでした。

恵都子センセも「私をダシに何十年ぶりかに集まったり、そんなのばっかりだけど、協力できるのが嬉しい。」とおっしゃってくれたので遠慮なく何度でもダシにしますわよ♪(≧▽≦)

01.jpg

相変わらず手の込んだ五臓六腑に染み入る美味しいお料理が並んでいます☆

文化祭など子供の用事で来れない方が多い中、ひとりギリギリまで調整してくれてたけど、稲刈りは天候次第なのであえなく断念☆
あなたの分は夫の夕食にさせて頂くから安心して♪

02.jpg

で、持ち帰りが出来ない椀物やデザートは私がふたり分サクッと頂くわ♪


「西友の跡地にコストコが入ればいいのに~♪」で最後盛り上がり、近日中に視察へ行くことに☆

美味しいモノをみんなで食べて、楽しくおしゃべりして、大いに笑うひと時・・・尊い☆


会いたい人は会えるうちに会おう☆

京懐石 雅の美味しい料理をひとりでも多くの人に味わってもらおう♪

まずは生涯初のコストコですよね☆

会員費用(4,840円)はみんなで出し合い、運転手に託そう☆

そしてまた連れてってもらおうwwww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。