SSブログ

京懐石 門でランチとコスモス園♪ [「京懐石 門」フォルダ]

So-netブログが重たくって、開かず何度日記のUPを諦めたり、途中で断念したことか。。。よーやく開いてもリンク貼ってくださってる人に更新をお知らせする機能も日付を決める機能も表示されない・・・(T_T)

でもって、これは10/31日のお話☆(よーやく日付の訂正と更新お知らせ機能の設定がでけた♪)

お姑さまの病院へのお迎えついでにお姑さまの姉ぎみも連れ立って「京懐石 門」でランチ♪

見目麗しく美味すぎ☆

お姑さまゴチです♪(またお願いします。)

お姑さま姉ぎみも感動し、娘さんたちを連れてこようとパンフをもらっていた。

一族に広がる門の輪♪

 

お次はコスモス園で花を愛でる☆

コスモスが一面広がるゴージャスな景色を堪能♪

去年は終わりかけだったけれど、今年は丁度満開♪

ひとりだと車から眺めるしかしないけど、連れがいると入場してのんびり眺められるよ。

なんか恒例行事になりそーな。。。

姪っ子の幼稚園では翌日くる予定だったけど、雨で中止だったので週末に家族で来たそーな。

一族で欠かせない行事になりそーな。。。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ごんた

ここんとこずっと外食してないので、豪華なランチ見るとめちゃいきたくなりますね~~~♪
by ごんた (2007-11-06 06:28) 

ひろりん

>ごんたさん
私も久っさびさの外食でしたよ~
門のランチはたぶん月々で内容が変わるでしょうから、毎月行きたいですよ。
by ひろりん (2007-11-06 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。