SSブログ

「京懐石 門」でだいぶ遅い合同お誕生会♪ [「京懐石 門」フォルダ]

夫とお姑さまが6月生まれで、私が7月。。。恒例行事となった合同お誕生会が延びて延びて8月に入ってしまった☆

でも夫の熱望する鱧に関しては遅れた甲斐があってものすごくいいのが入った模様♪

去年のお誕生会は鱧には早過ぎたし、その後に鱧シャブコースを食べに行こうとしたら遅過ぎたしで鱧に縁が無かっただけに喜びもひとしおだ。

予約の際、「何かリクエストありますか!?」と聞かれたが、下手に言わない方が絶対いいことが分かったので「お任せした方がその時の一番おいしーものが食べれるので、も~お任せします!!」と力強く答えてまったが・・・・夫からのメールで「鱧、鱧」うるさく書かれていたので「ありゃ・・・」(^▽^;)と思ったwww

でもさすが西田店長さんは夫の鱧好きを覚えて下さっていた♪

そして私の焼き物ショーもwww

お料理はこちらのページをご覧ください♪

080802_09.jpg京懐石 門

とーとー血圧の上が100を切りだした絶不調の私、今朝はとーとー食欲まで無くなっていたのでものすごく心配だったのだが・・・・・食べて治ったw

帰って血圧を測ったら112まで上がってたしwww

西田マジック!?

サイトが消えたので、お料理の画像を追加しました。(2021-09-17) 080802.jpg
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

pica

あ、西田さん再登場だっ♪

…と、その前に…。
お誕生日、おめでとうございまーす☆
お歳は聞かないでおきましょう。武士の情け(笑
ていうか、きっと私と同じくらいかと思ってますv

豪勢なお料理、見ましたよん。お上品で、おいしそう。
by pica (2008-08-06 19:32) 

ひろりん

>picaさん
ありがとうございます。
某SNSでは永遠の35才と言い張ってますwww

是非今度京都へお越しなさる場合、亀岡にも足を伸ばして下さいませ♪
トロッコ列車で亀岡入りし、門でお昼を食べ、保津川下りで嵐山へ戻るプランがオススメですwww
by ひろりん (2008-08-06 21:54) 

pica

そんな素敵なコースがあるんですね。
トロッコも乗ってみたいし、保津川下りも未経験。
この間、TVで亀岡の旅館を見ました。
とっても良さそうなところでした。

私は精神年齢は16歳で止まってます( ̄ー ̄)
by pica (2008-08-08 00:23) 

ひろりん

>picaさん
16才の頃の方が大人だった気がする。。。

トロッコ列車に乗ってる酒呑童子と是非、記念撮影して頂きたい☆
後、お蕎麦のおいしーお店で拓郎亭とゆーのがあります。
by ひろりん (2008-08-08 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。