SSブログ

西隣のヤンキー邸お得意の埃落とし☆ [ご近所トラブル]

以前の日記でも書きました人が、

西隣のヤンキー邸が植木の手入れしている私の頭上で埃を叩く行為ですが、久々に食らいました。

これだけの物を振り回すワケですからバッサバッサとものすごい音☆

普通、人が下にいたらこんなことはしないし、それに取り込んだり裏返す時に叩かんか!?

あまりの傍若無人な振る舞いに思わず「おはようございます、○○さん☆いつ柵を直してくださるんですかー!?」と言ってやろうかと思いましたよw

080805b.jpg

もしかして日曜日のひろりん号Dayライト取り付け作業五時間の報復でしょうか!? 

夕方は洗車にあてるので、炎天下の日中に作業を行うことになり、ビーチパラソルを西隣ヤンキー邸側に立て、道にはみ出して作業をしていたのだ。

延長コードで扇風機も回しましたよ。

私一人の平日だと破壊した柵の文句を言われないと踏んだらしく知らん顔して大騒ぎしている西隣のヤンキー邸。。。夫だとまだ言われるかも・・・と、怖いらしく息を潜めお通夜状態☆

でもノー冷房だから、さすがにこの暑さには耐えられず、夫がいても窓を全開放されてましたがww

そんなことを思い出しながら、まぁうちも網戸のブラッシング、ベランダの手すりと物干し竿の拭き掃除、お布団&クッション&洗濯物干し&叩き、玄関先のデッキブラシがけ・・・・と、外での作業を心置きなく賑やかに出来たので良かったですがwww

~後日談~

私のやったことが報復と思われたのか、翌日ものすごく静まり返っていたのに笑った。

別に仕返しじゃなくって普通に主婦のルーチン業務なんスが・・・自分に悪意があるから人も悪意があると思うんでしょーか!?

それより威嚇行為でか知らんけど、窓だけでなくカーテンまで開け放した二階の窓辺に武道の練習着を干していたことがあった。

武道する人って普通、礼や儀を重んじるトコから始めんか!?


<その他の西隣ヤンキー邸事件簿>


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

pica

ヤンキー一家は、おバカな真似はするのに
報復と勘違いして静まり返るあたりが、
おおいに笑えるんだけど ヾ(≧▽≦)
by pica (2008-08-06 19:36) 

ひろりん

>picaさん
柵の目隠しにしても、こっちが強気に出ると急に大人しくなる不思議。。。
まー長続きしないのが特色ですがwww
by ひろりん (2008-08-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。