SSブログ

2022-07-03 [2008年のガーデニング関連記事]

我が家の二季咲きのバラたちが勢いを取り戻しました。

でも「うらら」だけが日差しが照ると萎れるなぁ~(^-^;)

それもあってバラの鉢は移動もメンドーなので軒下のまま残留☆

釣り被害の枯れ枯れ紅葉の紅葉は今年も見れないんでしょうか・・・(遠い目)

081002_01.jpg

オキザリスがまだまだものすごい勢いで花を付けて咲いてます。<一番上>

夫のケツ圧で折れたアセビの枝を鉢に突っ込んだら挿し木に成功したのかまだ枯れずにご存命です<真ん中>

ストロベリーアイズ<一番下>

これだけ晴れれば雨に濡れた裏庭の剪定したゴールドクレストも乾くから細かく切ってゴミ袋に詰めれるな☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。