SSブログ

秋の花たち・・・ [2008年のガーデニング関連記事]

日曜日が釣りの大会だったので月曜日まで休みを取っていた夫を見送りに出たらキンモクセイの香りがした。

夜が明けて裏庭を見ると知らん間にオレンジ色に色づいてたので驚いた☆

道路わきのススキもいつの間にやらワッサワサだったし、突然秋が深まったって感じだ。

081007.jpg

ホトトギスもたくさん蕾を付けてるのだが、なんか這いつくばってるよーに生えてる。。。(^-^;)

裏庭に直植えしたホトトギスはちゃんと背が高く育って蕾を付けていたのだが、虫に食べられていた。ダメじゃん☆

うらら、ストロベリーアイズ、コーネリアの秋咲き♪

今年は植え替えするから早めに剪定を済ますので冬まで鑑賞できないので淋しいなぁ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。