SSブログ

久々にほっこりc-(^.^;) [2009年のガーデニング関連記事]

今日は久々におうちでノンビリできた☆

夫の夫による夫の為のゴールデンウィークは明日一日を残すのみとなった。

車弄りに精を出し、オフ会で教えを請い、益々ハシャギだすのは困ったものだが。。。

(^-^;)

E38396E383ADE382B0-167fd.jpg

これが連休の成果だ☆

怪しく蒼光(あおびかり)する夫の車。。。光るだけでなく、運転席のスイッチで点けたり消したりできるよーにしたのがうれしいらしい。。。はい、車内も蒼く光ってまっせぇ~!!

今年は夫が車弄りに燃えてくれてたので、ひとり外出して亀岡光秀まつりを見ることができた☆

でも午前中オートバックス、ミドリデンカ、コーナンと引っ張りまわされた上に、「昨日釣ったキスで天ぷらと骨せんべい食べたい♪」なぞ言われ、危うく光秀公武者行列に間に合わない所だったが。。。

(-_-;)

E38396E383ADE382B0-abb7b.jpg

3日のお昼ご飯、キス天付きざるうどん~♪

今年はオフ会があったおかげで、筏釣りも一日で済んだのがうれしかったwww

朝の三時に起きて12時間や13時間も筏の上で過ごすのは、鼻炎もちってだけでなく、年なんで正直しんどい。。。

E38396E383ADE382B0-984ec.jpg

満開のモッコウバラ。。。

他のバラもこれから咲くぞ☆って感じなのに、夕方から雨だよ。。。しかも明日も降るらしい。(涙)

夫も表へ出れないから、大人しくお部屋のお片づけをしてくれることだろう。

してくれるよね~[むかっ(怒り)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。