SSブログ

悪意に満ちた挑戦状 [大迷惑]

朝、花の手入れをしてる時には無かった悪意に満ちた落し物☆

あんまし落し物が酷いから保健所から看板を借りてきて取り付けたのだが、下に立てかけてたら立ちションの標的にされるし、柵に掛けても「わざとか!!」と思える挑戦的な落し物をされるし☆

image.jpg

モザイクのないハッキリ大きな画像を見たい勇者はコチラへ♪

西隣のヤンキー邸と我が家の境が丁度ポイントらしく、今日は我が家の所だったっつーワケだ☆

こないだもものすごく臭っさいオシッコ掛けられてたので、犬猫逃避剤を散布したのだが、これも雨が降れば流れてしまう。

アスファルトとの隙間によく草が生えるのだが、抜くと益々隙間が広がるので、除草剤を撒いている。

でも環境に優しいヤツなので、こーしてまたすぐに生えてくるってワケだ。(^_^;)

植木の手入れや掃き掃除に追われて、除草剤も逃避剤もついついすぐ忘れてしまうのよね~

で、忘れた頃にこーしてやられるワケだ☆

忘れんよーに玄関に常備しとこ☆


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

甘党大王

ペットを家族の様に可愛がっているのなら・・・
こんな恥ずかしい事はやらないで欲しいですよね(>_<)
自分の子供がヨソサマデ・・・・・考えてダケでも恥ずかしい。
自己中の飼い主さんがいると
健全な大勢の方々が白い目で見られてしまうのがお気の毒です。。。
ア~~~ごめんごめん(^_^;)
一番気の毒なのは・・・ひろりんさんだった(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-05-27 12:10) 

ひろりん

>甘党大王さん

そーそー愚かな飼い主ひとりのせいで、そのペットが悪く見られてしまうし、他所の飼い主さんまでもが白い目で見られてしまいますよね。
犬の習性は仕方ないので、寄せ付けない手段を講じるしかありません。
この看板が気に障るのかもしれませんが、元々は無責任な飼い主のせいでわざわざ保健所まで借りに行って取り付けたんすからね~
こんなことされると益々犬嫌いになります。
by ひろりん (2009-05-27 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。