SSブログ

大人の女のランチの会 [「京懐石 門」フォルダ]

亀岡の接骨院に通院しているお姑さま主催で、私と弟嫁三人でのランチ♪

で、今回も京懐石 門でランチどす。

image.jpg

和え物に生姜が効いててうまっ☆

デザートはイチゴのシャーベット♪相変わらずひとつひとつの仕事が丁寧でおいしい♪

後から来たご婦人方はお得意さまでミニ懐石料理の予約だったのか、西田店長がわざわざ奥から出てきて挨拶をしていた。

私らのすぐ斜め後ろの席だったからお互いの会話丸聞こえ・・・以前にうるさいよ。。。(^-^;)女三人以上寄ると姦しいと言いますからね~

まーお店側は窓側で一番いい席を予約席にしていたのだろうし、飛び込みでしかも食べ終わって何時までもウダウダしゃべってる私らが相手にとっては迷惑だったかもしれんけどね☆

次回はお姑さまに通院の曜日を変えてもらって、今度こそ弟嫁熱望の拓朗亭に行かないとね☆


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

pica

すっかり私の中では有名な「門」ですね☆
生姜のきいた和え物、食べてみたいです!
by pica (2009-05-30 23:59) 

ひろりん

>picaさん
あらあらあら申し訳ございません☆
コメントがちゃんと送信されなかったようで、ここだれレスなしのままでした☆

是非、京都にお越しの際は亀岡まで足を伸ばして「京懐石 門」でお食事を♪
by ひろりん (2009-06-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。