SSブログ

初・第二京阪道 [お出掛け日和]

京都縦貫使って長岡京までは、よく夫の送迎で走ってるのだけれど、その先って初めて♪
初の自力枚方遠征しちゃいました☆(≧∇≦)b

いつもソフィアミュージックの訪問ボランティアの際は、乗っけてもらうばかりでしたが、今回その人が休場の為(相撲か?)、最後にみんなで歌う「老後は続くよどこまでも」の代役と、送迎ドライバーを兼ねて、決死の覚悟で挑みましたw(単にソフィアセンセに付いてくだけですがw)

途中、かなり無茶な割り込みを二度ほど食らいましたが、無事到着♪

ソフィアセンセの指令でマイクの代わりにお玉を渡したり、
はぁ~なもぉ~嵐もぉ~♪の愛染かつら「旅の夜風」で、ナース姿で舞ったり、、、、
しかも白衣が入らないので前後ろ反対で腕だけ通して「後ろ見せないで横歩きしなさい」と言われたというwww
肝心のみんなで歌う所で「マイクちゃんと入ってなーい!!」と、やり直しさせられたり・・・(T▽T)

まぁ代役無かったらソロは無いのでマイクは持たないけど。。。

来週までにはナースの衣装作らねば☆

巨大な田中絹代が登場しますwww

500田中絹代.jpg

【オマケ】

ジャルダン・ド・フランスとポールトランソン開花♪

500バラ.jpg
500バラ02.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。