SSブログ

エクステリアの宴 [ひとりごと]

先月、防犯砂利を敷いた通路に除草剤を撒いたのですが・・・

01.jpg

切った南天に新たな息吹がwww

JAで、ハンコつかないと買えない強力な除草剤でないとダメなんでしょうか?

この東隣との境にある柵は我が家のものなんですが・・・

02.jpg

なんか補修されてますねwwww

接続部分が朽ちてちょっとグラついてたのが気になったのか支柱と紐で丁寧に補修して下さった模様。

24年前に新築する際はまだきれいだったので、そのまま使っていたのですが、もう限界のようで補修工事をすることに☆

ついでに以前住んでたヤンキー邸が、家を取り壊す際に破壊してくれた西隣の柵も新しくしましょ♪

柵を破壊される☆

お隣に壊された柵のその後。。。

2020-10-02.jpg

ガスボンベの横の柵に妙な板がついていたのは、昔、ヤンキー邸のお風呂を沸かす灯油ボイラーがあった為らしいです。(その後電気の給湯器に変わっていた)

せっかく柵もきれいにすることですし、この機会に10ン年放置していた鉢たちも植え替えしましょうかねぇ~♪

あ・・・大掃除からの逃避が始まった?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。